未分類

Nordick nest 買ってよかったモノ7選

juju

こんにちは!

jujuです!

先日海外サイトのNordick nestさんでお買い物したので
買ってよかったモノを紹介していこうと思います!!

ferm LIVING ラウンドドームシェルフ 21290円

この丸いフォルムめちゃめちゃ可愛くないですか?

海外の子供部屋でよくみるシェルフなんですが、本当にかわいいです。


飾るだけでお洒落になれた気分になります。


ただちょっと重いので注意が必要です。


付属のネジがついているんですが

かなり極太なので、壁に穴を開けたくない人は注意が必要です。



私も穴を開けたくなかったので画鋲フックを使いました。

本体が2キロくらいあるので余裕をもって7キロタイプを選びました。

今のところちゃんと耐えてくれています。




ferm LIVING メリディアンテーブルランプ 25170円

Processed with PICSPLAY

このくすみベージュがたまらなく可愛いんですが、

この子可愛いだけじゃなくて出来る子なんです!!



ポータブルで電源いらず!!

調光可能!!


LEDランプで経済的!

USBケーブルもついてます!!

ベージュのほかにブラック、ブラスもあります。



SCANDI LIVING キャンドルスティック 4060円

Processed with PICSPLAY

スカンジリビングのキャンドルスティック。


はあーもぅ可愛いです。


素材はつるつるしてます。


キャンドルさすだけで海外っぽくなりますね。


ABOUT ME
juju
juju
狭小住宅の人
14坪のお家に6人家族で暮らし
インスタ2.5万人 【狭小住宅でもあきらめない】
●TV【住人十色】出演!/雑誌掲載あり
●子ども部屋×4
●吹きぬけ
●土間玄関
記事URLをコピーしました